焼き芋半分こ


前記事へのコメント&閲覧ありがとうございました。
こんなつたないブログを見てもらえて、本当に嬉しいです。
感謝!!



さて、今日は愛犬と、のんびり長散歩してきましたー。

え?学校?
・・・たまには息抜きも必要だよ!(たまに?

いや、実は卒論で頭がオカシクなりそうなんで現実逃避してるだけです。
1ヵ月半後には〆切がぁー!なのにデータが集まらない…。



切り替えて。
さて、散歩での収穫は以下の通り。



秋といったらコスモス。
畑にわんさか咲いててキレイでした!



カモたち。
どこかから渡ってきたのかな?
川でプカプカ気持ち良さそうでした。



そして焼いも!
農●で1本150円で売ってましたw
安い!
無論、愛犬と半分こして食べましたよv


いやー、気づけば3時間ぐらい愛犬と秋巡りしてました。
のんびりと過ごす日もいいもんですね。
気持ちがスッキリした気がします。

で、オマケ。



今日はたくさん日光浴したなw


2 comments:

  1. said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    コスモスが秋の風情ですね~(^^) 
     
    わんこが芋を食べられるって初めて知りました 
    しかしこのボリュームで150円とは 
    流石は○協!

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ◆駈さん
    ホント、○協ならではの価格ですよね。
    売っているオジサンも、気前が良くて面白いんですw
    ここの焼き芋を買いに行くと、よく犬を連れた人を見るので、ワンコは焼き芋好きが多いのかも?笑

Post a Comment