覇王別姫

覇王別姫が音楽劇になるそうな。

ビックリ。

俺、この映画大好きなんです。

レスリー・チャンが出てんのですよ。


中国の文化大革命と近代化の激動を背景に、京劇役者の生きざまを描いた物語。

レスリー扮する京劇の女形の主人公が、養成所で幼少から一緒だった男に思いを寄せる。

衝撃的なラストには、ちょっと後味の悪さが…。


で、その覇王別姫を音楽劇にするらしく、レスリー・チャンの役を少年隊の東山さんがやるらしい。

…どんな感じになるんだろ。
果たして、ジャニーズファンの人に受けるのか?

でも、好きな作品が別の形で新たに甦るっていうのは嬉しいもんですね。



覇王別姫はツ●ヤによく置いてあります。

その他、レスリー出演作品はたくさんあるけど、「ブエノスアイレス」も良かったなぁ(´エ`)


0 comments:

Post a Comment