レズビアン&ゲイ映画祭!

行ってきました映画祭~!


一作目は「ゴーゴーGボーイズ」。
ノンケの男が、一攫千金のためにゲイだと偽って、ゲイのコンテストに出る話。

一緒に出場した幼なじみの男の、自分への好意に気付き、その気持ちに向き合う過程をコ
メディ・タッチで描いてました。

そのゲイボーイ・コンテストに出場した奴らと仲良くなるんだけど、そいつらが個性派で
超面白い!

「俺の肉体の魅力に、おちない奴はいるはずない」という肉体バカ男や、
潜入捜査のためにコンテストに潜り込んだ使えないヘタレ刑事や、
父親にゲイだとバレたが、あっさり父親に受け入れられた男。etc・・・

彼らのやりとりが最高に面白かった!

最後は、主人公とその幼なじみが結ばれてハッピーエンド。

大爆笑が盛り沢山の作品でしたVv



二作目は「恋するアナベル」。
反抗的な転校生のアナベルが女性教師にひかれ、互いに心を打ち解けていく話。

アナベルをとりまく友人たちが、クセのある子たちで面白かった!

内緒で寮でヤマアラシを飼ってる子もいたし(笑

二人は結ばれるんだけど、それが校長にバレて、その女性教師が州警察に連行されるとこ
ろで話は終わり…。

アンハッピー…。
ちょっと切なかった。



すごく充実した一日でした(´∀`)

最後に、ペットボトルホルダー(画像)を買って帰りました。





0 comments:

Post a Comment