騒いですんません

昨日で、試験期間がやっと終了!
よーし夏休み~!…と思いきや。
これからしばらくは集中講義&補講(涙


友達たちにも頻繁に会えなくなるからってことで、
昨日はみんなで大騒ぎしました!

大学のピアノ室で、前期お疲れパーティ。
近くのコンビニで買い漁った酒で乾杯し、次第にあがるみんなのテンション。笑

「胸小さいの。揉んで?」という友達の一言から、話は下へ(爆
「彼氏に揉んでもらえ」と拒否すると、さらに迫ってくる友達。

…しつこいんで、揉んであげました(´∀`)ニヤリ
望み通り大きくなるといいな!(ぇ?


みんな既に微酔い加減の中、ある1人がトイレから慌てて戻ってきた。
もう8時をまわっていたせいか、警備員が巡回してるという。

酔いも覚め、みんなで必死に部屋の片付け!
先月、サークルの部屋で酒盛りをしていた同学年グループが警備員に見つかり、処分されたことを知っていただけに、みんなの心は一つだった。

見事、警備員が来る前に片付け終わった僕らは、飲み散らかした酒の缶が入ったゴミ袋を担ぎ、急いで大学を去りました…。

見つかったら終わりだ…。
でも、こーいうバカ騒ぎが学生の醍醐味だよね(ん?


で、一つ気になることが。
…窓、開けてきたっけ??

…。


0 comments:

Post a Comment