うんざりだー


もう12月か…。
病院の上の人たちは新病院オープンに向けて突き進んでるけど、オープン間近なのに配置すら発表されないって組織としてどうなの?

そもそも人手不足が深刻でオープンどころじゃない。

リハ科は、PTとOTは4月から新しい人が入職するみたいだけど、STは相変わらず何の発展もない。

というか、面接に来たとしてもST上司が選り好みしすぎて人が一向に増えない。

男はダメとか、フィーリングで相性悪そうだからダメとか、変わってるからダメとか、今産休中の人たちに見てもらわなきゃダメとか、
いい加減にしろと下っ端は言いたい。

近日にST面接の予定が入ったんだけど、ナゼか産休中の人(ST上司と同期で仲良しのST)が子供を連れて面接官として参加するらしい。

ST上司が一緒に面接に参加して欲しいと頼んだみたいだけど…意味分からん。

独特のルール(私情挟みまくり)がありすぎて、ついていけない…。
何で面接官が3歳・1歳の子供を連れて参加するんだよ。

ST上司は「当日は保育園みたいになっちゃうと思うけどよろしくー」なんて軽く言ってるけど、そもそも自分の感覚がオカシイっていう意識はないのだろーか…。

リハ科課長も了解済みだし、ここにいると自分が思ってるモラルとか一般常識がガラガラとひっくり返っていくから、よく分からなくなる。

うんざりだー。



0 comments:

Post a Comment