郷に従いたくない


先週末は都内の専門学校でやる就職説明会に行ってきました。

ST上司が一人じゃ不安だからと、ナゼか俺が行くことになった…。
なんかもう呆れを通り越して失笑。

この人、仕事が趣味感覚なんだと思う。
ワガママしすぎ。

自分と仲が良いかどうかが全ての価値基準っていうのもアウトでしょ。

都合よく面倒なことや嫌な仕事を押し付けるくせに、「貴方をSTとして1カウントするなら…」って言われたときは、ホントど突きたかったよ。

1カウントしてない人間に専門学校の就職説明会頼むんじゃねーよ。
自分でいけよ。
いい加減にしろ。

女性職場の女性上司、地雷率高すぎる。
仕事で仲良しごっこやらないでくれ。

明日はついに入職希望の人の面接。

前記事でも書いた、あのカオス状態が今から億劫。

ST上司と仲良しの産休中の人が、3歳・1歳を連れて面接官として参加するなんてカオス以外の何物でもない。

その上、面接受ける人も含めてみんなで昼ご飯を一緒に食べるという意味不明なイベントまである。

…アホらし。


0 comments:

Post a Comment