てんやわんや


入職してから知った驚きの数々。


1)入職1週間後、ST1人が産休でいなくなる。

2)入職1ヶ月後、別なST1人が産休でいなくなることを知る。

3)先日、またまた別なST1人が長期休暇を取ることを知る。

今までSTが5人居たのに、夏頃には2人になるというミラクル…。

一気に居なくなりすぎじゃないかい?

PT・OT・ST含めて3人居なくなるなら分かるけど、
STだけで3人一気に居なくなるって、意味分からん…。

しかも、俺以外のもう一人のSTも、早く子供欲しい!って言ってるし…。

もう苦笑するしかない。

さすがに部署のトップも危機感を感じたのか、
俺に「大丈夫だよね?!」って遠まわしに聞いてきたし。

その心配は全くない…というかあり得ない。笑

そんなことより、早くST補充してください…。



0 comments:

Post a Comment