何事も継続

転職して新しい職場へ。

慣れない職場と人間関係にストレスMAX。

ただでさえ低い自己肯定感に拍車がかかります。笑

でも、段々色んな人と話をするようになったり、患者さんとの訓練が楽しくなってきたり、良いこともチラホラ出てくるようになった。

ちゃんと職場に慣れるのって、人によっても違うだろうけど、だいたいどのくらいかかるんだろーなー。
慣れる気がしないけど。笑


そういえば、医療職といえばセクマイが多いとか言うじゃないですか。

俺の全く当てにならないゲイダーでは、今のところ同じリハ科に1人、放射線科に1人…居るような気がする。笑

そんな小さな楽しみを見つけつつ、朝行きたくないよーとか言いつつ、根性出して日々を重ねていきます。



0 comments:

Post a Comment