早くもセクマイ発見


今日、昼休みに同じリハ科の女の子にカミングアウトされました。

「私バイなんですよー」っていきなり。笑

何だか同じ匂いを感じたそうな。笑

やっぱりある程度人数がいると、一定数セクマイがいますよね。

ちなみに、聞いてもないのにゲイの人も教えてくれました。笑

で、自分はトランスだということを言ったら、
「昔は自分の問題が性自認なのか性指向なのか分からなくて悩んでました」と言っていて、
なんだか久々にそういう用語を聞いたなーとしみじみ感じました。笑


それにしても、セクマイの人に声かけられることが多くなったなぁ…。

そんなに分かりやすいんだろーか。笑

でもやっぱり、セクマイならではのストレスとかあるし、セクマイっぽい人を見つけると声かけたくなるんでしょーか。

とりあえず、同じ部署にセクマイが3人居ることを知りました。笑



0 comments:

Post a Comment