頼むよマジでー


完全な愚痴です。


最近、事務の伝達ミスが多くて困ります。

僕は中途採用なので、新卒の人たちが出るような研修・集まりには参加できません。
(新卒の人数が多くて中途の席がないらしい)

でも時々、いつもは新卒のみだけど中途も出ていいよ…的な集まりがあって、

その集まりがあったことを後日知るというパターンが多い。

「何で○○に来なかったの?」って言われて、

確認するといつも事務側の伝達ミスだったことが判明する…。苦笑

防衛策として、情報収集して自分でこまめに確認取るようにしてるけど、限度があるし…。


もう本当に勘弁してほしい…。

周りのリハスタッフから「何でアイツ来ないんだよ」って思われてるんだろうなー。笑

病院で連絡・報告ができないって致命的だと思うんだけど…。


さらに、所属している部署のトップも連絡・報告をしない。笑

病院として、組織として、それってどうなの?


「ほうれんそう」について新卒の人に語っている部署のトップを眺めながら、

新人教育どうこうの前にすることあるだろ…、と内心ボヤいております。


あー何だかモヤっとするわー。


0 comments:

Post a Comment