頭痛

季節の変わり目だからなのか、最近頭痛がヒドイ。


もともと頭痛持ちだけど、季節の変わり目は特にひどくなる。

そして手放せないバファ◯ン。笑

お世話になってますライオンさん。

頭痛のタイプチェックをすると、片頭痛に該当する。

頭痛持ちの人って、意外と自分がどの頭痛のタイプか知らない人が多いそうな。

でも、タイプによって治療法・対処が異なるから、自分の頭痛タイプを知るのは大切だという。

あと、自分の場合ちょいと気になるのが、痛すぎて意識を失う時があること。爆

心配ないと思うけど、脳CTなりMRIなりを撮った方が安心できるのかなぁ・・・と思ったり。

とりあえず、頭痛外来なり脳神経外科なり神経内科に行くのが一番ですよネ。



◎頭痛持ちの方。やってみてはいかがでしょうか。↓↓

『頭痛のタイプチェック』


0 comments:

Post a Comment