強烈

実習先の施設のバイザーが、授業を教えにきたんだけど…。

先輩に聞いてたよりも強烈だった。爆
同じ実習先に行く子なんて、テンション下がりすぎてずっと下向いてたし…。

クラスの人に、「本当にあそこに行くの?」って苦笑されたくらい。笑

なんせ、暴言が激しい激しいw

小児分野でそれはいいのか?爆

学生がズタボロになって帰ってくるOR実習落とされる実習先で有名だから、実習中は色んなことがあるんだと思う…。苦笑
仕事は、トイレ・部屋の掃除、昆虫の世話、お茶出し&買い出のみらしいけど。爆
まぁ社会勉強と思えばいいかw ←

そのバイザーも、 「たくさん傷ついて帰ってもらいます」って言ってたし、覚悟するしかないでしょ。爆
そういう実習地だって分かってて送った学校の思い通りにはなりたくないし、とにかく頑張る。←

実習先は、全体的に言動が体育会系というか、学生だから何を言っても良いみたいな雰囲気があるようで、正直どうなん?って思うけど、こっちの立場上なにもできないしね…。

自分なりに得るものを得て、精神力鍛えて帰ってきまス。

あぁー・・・ビクビクしてても仕様がないし、「マルモのおきて」のダンスの練習でもしよっw


0 comments:

Post a Comment