やっぱり焼きそばはソースだよね

学食で塩ヤキソバを食べてた同級生が、「なんか足りないんだよねー」と言って、
調味コーナーから”ソース”を持ってきて、存分にかけていた。

…それ、塩ヤキソバじゃなかったっけ(´・ω・`)?

そんなツッコミを心にしまいこみ、冷やし中華をかきこんだ昼下がり。

今日も平穏。笑



夏休みまであと2週間。

とりあえず、修論中間報告会が終わるまで生きた心地がしません…。

↓ データの山


副査の先生に挨拶行ったり、パワポのスライド作りしたり、忙しくも充実した日を過ごしとります。

やっぱり、自分の考えが1つの形(作品)になるというのは嬉しいです。

ただ1つ心配なのは、あがり症ってことかな! 爆


2 comments:

  1. レイジ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    パワポって何?パワーポージング?高卒な人、レイジです(;_;)あ、いじめないでいや(><)

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■レイジさん
    パワポって聞くと、何かの必殺技みたいだよね。笑
    パワポはパワーポイントの略で、プレゼンテーションするときに使うソフトです*
    作成したネタをスクリーンに紙芝居式に映し出していくんデス。
    文字が動いたりアニメーションつけたり面白いですヨ。←遊んでるじゃねーか

Post a Comment