自作 友達の輪

久々にarukoスタッフが揃いました。
メンバーが揃って、顔も見られて、めっちゃ嬉しかったです。

で、スタッフのご友人が参加されているグループ展に連れて行ってもらったんですが、
動物がテーマのイラストの展示で、動物好きの僕らとしては最高の世界でしたw

スタッフのご友人の作品は切り絵だったんですが、もう本当スゴかったです。
「ぇ?…どうなってるのコレ?」という感じで圧巻でした。
チューリップを描いて「もみじ?」と聞かれた芸術性皆無の僕なんかが足を踏み入れて良かったのか。笑








↓は、昼食で入ったカフェでのヒトコマ。
「友だちの輪」by雨さん




材料、ストローの袋。爆
あのストローの袋が、こうなるんですよ?
器用とかそういうレベルじゃない。
スンゲェ。


楽しい時間はあっという間に過ぎていく…という感じで、まだ話足りないこともあったけど、
元気な顔が見られて本当に良かった。




2 comments:

  1. said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はどうもありがとーう
    ANIMAL KINGDOM展も3人での茶房時間も
    ほんとほんと楽しかったー
    友達の輪、なんかおかしいなあと思ったら
    切り方が微妙に変だった!
    今度はもっとかわいいの作るよー(・∀・)

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■雨さん
    こちらこそ、楽しい時間をどうもありがとうw
    すんごい楽しかった!
    またお茶しながらゆっくり話そうね。
    友達の輪、十分スゴイけど(笑)、今度作ったらまた見せてねー。
    バレリーナもマジですごかったよw

Post a Comment