ニュースより登坂アナが気になる

最近、NHKの登坂淳一アナが気になってしょうがない。

http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=337

ナゼって?

・・・ほんの数か月で、驚異的な変化を遂げたからです。
どんな変化って?

黒々としていた髪が……白髪になった。爆


確かに、以前から登坂アナを見るたびに「貧血起こして倒れるんじゃないか」とか、
「肝臓悪そう・・・」とか思ってたけど、
今回の白髪には意表をつかれた。笑

お気に入りのアナだっただけに、尋常じゃない速さで白髪に変わったことにビックリ。
単に、黒く染めるのを止めただけなんだろーけどさ。

あまりの変貌に、飲んでいたお茶を引っ繰り返した人も多かったのでは?(いねーよ

あとは、急激に痩せこけた頬が気になる。


…すさまじいストレスにでも晒されてるのか?

…自分の中に悟りを開いただけなのか?(どんな

ともかく心配で仕方ないですよ登坂アナ。


韓国では、このNHKアナの急変ぶりについてニュースでとりあげたとか(笑
しかも、使用した写真を実際よりもさらに白髪に捏造して。

どんだけ注目集めてんだよ登坂アナ・・・。

NHKにも登坂アナについての問い合わせが殺到したらしい。


病気でなければいいんですがね。

ニュースよりも、あなたに関するニュースの方が気になって仕方ないですよ登坂アナ。

ちなみに、視聴者の登坂アナのニックネームは麿だとか。爆

2 comments:

  1. ゆりあ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。お邪魔します。ファンの者です。
    ��>ニュースよりも、あなたに関するニュースの方が気になって仕方ないですよ。
    全くその通りです!この言葉頂きたい(ブログ等で使わせて頂きたい)気持ちです(^^ゞ

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ◇ゆりあさん
    はじめまして。
    登坂さんファンなんですね!
    ブログも、登坂さん一色で感服しました。
    僕は、登坂さんを見たいがために、あの時間帯はNHKにチャンネル回します。笑
    ��ニュースよりも、あなたに関するニュースの方が~・・・。
    気に入って(?)いただけたようで嬉しいですw
    どうぞ、ブログ等でお使いください。笑

Post a Comment