平山郁夫展

平山郁夫の展示会に行ってきました。
といっても、友人に誘われて行ったんですが。笑


※無料配布ハガキより

ちなみにこれ、版画だそうです・・・。
スゴイ。

砂漠でらくだに乗った一行とか、法隆寺とか、たくさんの作品があったんですが、
僕が一番見入ったのは、中東の夜の街の絵。

幻想的でキレイでした。

一緒に行ったこの友人は、食い入るようにジーッと絵を見て感慨深げにしてました。
まぁ、休日はほとんど上野の美術館に行くような奴だから。

僕は芸術的センス皆無ですから、絵の何が・どこがスゴイっていうのは分からん。笑
直感w


絵といえば、チューリップを描くと紅葉に間違われます・・・。
人は、棒人間しか描けません・・・。
立体物とか、どうやって描くんですか・・・。


芸術作品とは縁遠い。

0 comments:

Post a Comment