ゴチになります

バイトで授業をお手伝いさせていただいてる先生♀に、夕飯をゴチになりましたーw
後期の授業の準備の打ち上げ?笑

お互い和食が好きということで、居酒屋へ(←何で?

この店、アボカドの天ぷらとかユニークなメニューがあって面白かった。
で、僕は「鮭とイクラのお櫃飯」を頼みました。






美味かったですw

酒は弱いのを頼んだんですが、同じのを飲んだ先生は顔が赤くなってて可愛かった…。
お酒弱いのかな?
でも可愛かったw

最近、飲み会ばかりやってるから、そろそろ控えないといけない・・・。
体がダルイ(自業自得

先生とは歳もあまり離れてないせいか、色んな話で盛り上がって楽しかった!
「なぜカメは逃げるときだけ速いのか」とか。笑

先生が過去の恋愛を振り返って話したときの発言は、ビックリでしたが。
↓↓↓
「根本は愛情なんだから、異性だろうと同性だろうと、それが“恋愛感情”か“友情”
かなんて問うのはナンセンスだよ。」

…まるで、女性とも付き合った経験あるみたいな台詞だなぁ(爆
今度詳しくツッコミ入れてみようか…(ニヤリ


先生は、とにかくフィードバックが上手い。
心理屋だからっていうのもあるんだろうけど、なにより人間性が素晴らしい。

自分のことばかり話して、相手の話にはフィードバックしない人が僕は苦手。
だから、先生みたいにちゃんと1つ1つフィードバックくれる人と話してると、嬉しくなる。

おかげで楽しい時間を過ごせました!
先生ありがと~!


0 comments:

Post a Comment