時間割とかオカシイ…


人それぞれ違うけど、理想の上司ってどういう人?

真面目な人?優しい人?厳しい人?面倒見のいい人?頼れる人?

今の上司は、“1人職場であれば” 仕事のできる人、かもしれない。

でも今は1人職場じゃないし、自分の考えを押し付けて従わせるのが仕事ではない。

上司は当初から、私のやり方に従うべき、これもあれもダメ、とにかくルールを作ろう!、自分の評価は下げたくない!という人だった。

しかも困った事に、他人を信用できないが故に、仕事を人に任せられない。

何にでも首を突っ込んで、把握・管理しようとする。

こんな人がリーダーだと、チーム医療なんてとてもじゃないけど無理。
みんなバラバラで全くまとまらない。

そして、さらに驚く発言が。
年明けから、1日の時間割を作って毎日提出しろと言いだした。

時間割って!…小中学生か。笑

もう何がしたいのか分からん。病的すぎる。

そんな事より、まずは部下との人間関係を築いてみては如何か…。


0 comments:

Post a Comment