性別関係ない


僕の職種は女性が多いです。
男女比は、3対7くらい?

最近は男性も増えてきましたが、なかなかお目にかかれません。

そんなレアな男性STですが、女性STはよく「変わってる人が多い」と言います。

確かに、何とも言えない個性があります。

でも、個人的には女性STも特徴的だと思います。

今の職場は3つ目で、今までの職場も圧倒的に女性が多かったですが、何というか…性格傾向が似てるんです。

一見穏やかそうに見えて、実際は支配的・攻撃的な人が多く、自分の思い通りにならないととにかく気が済まないタイプの女性が多かったです。

なので、個人的には性別関係なく、男性も女性もSTは変わった人が多い…と思います。

あ、もちろん自分もですが。笑


0 comments:

Post a Comment