新生児が大丈夫なら大丈夫


4月はじめくらいから、ある日突然首〜肩に鈍痛が…。

寝違えたんだと思いあまり気にしなかったが、どんどん痛みが強まっていく。

とりあえず、湿布や温かいタオルで対処療法するも一向に改善しない。

仕事中が1番辛かった…。

そんなある日、職場の先輩が霊感のあるナースの所へ連れて行ってくれた。笑

そのナース曰く、病院内にはあちこちに霊がいて、僕は知らぬ間に引き連れてしまう体質らしい。笑

彼女に見てもらっていた時も、肩に乗っていたそうだ…。

しかも、複数人…。苦笑

乗り合いタクシーかよ!

いや…病院だから霊は居るかもしれないが、安易に霊が見えると言う人は如何なものか…。

とりあえず、同じく知らぬ間に霊を引き連れてしまう体質だという産科医に、

「大丈夫!僕がとり上げた新生児たちは元気に退院してくから問題ないよ!」と励まされた。笑

そして2日後、某エレキバンによって首〜肩の鈍痛は改善した。

エレキバンすごい。笑


0 comments:

Post a Comment