もう知らん


新病院オープン間近にも関わらず、未だスタッフが集まらないらしく、
上から「報酬出すから紹介して」と御達しがきます。

そもそも今の病院で万年スタッフ不足なのに、新病院オープンさせるとか…バカだと思う

例のビアンのナースとも話したけど、
うちの病院を誰かに紹介なんかしたら、その人との関係性が悪化するよ。笑

スタッフ不足なのにナースが仕事選り好みしてやらないから、
ちゃんと仕事するナースが嫌気さして超ハイペースでいなくなるし、
ヘルパーは、ヘルパーなのにトランスできないからリハ科との接点がほぼない。

ちなみに、ビアンのナースはちゃんとしてくれる数少ないナースさん。
そんな彼女も、年内に病院を去りますけどね…。

最近は疲れが溜まってるのか、食堂で会うといつも悲しい笑顔で見つめてきます。

もう早く楽になったらいいのに。

俺も楽になりたい…。

産休と不妊治療に入った人たちの引き継ぎで、9月から隣町のデイサービスと病院をかけもちしろとか訳わからんこと言われるし…。

もうイライラ通り越して呆れるしかない。

STさんデイサービスで需要高いのよー、とか言うなら補充しろよ。

とりあえず、近々リハ科の上の人に勤務状態とか相談してみるつもりです。

それで動く気がないならもう知らん。

施設基準なんて知ったことか。


0 comments:

Post a Comment