短い夏休み


先日、パートナーの友人とパートナーと3人で山梨へ行ってきました。

うちの病院はリハビリ病院でもないのに夏休みがないので、土日を使うしかないのが辛い…。




でも、景色も空気も綺麗だし行って良かった。

明野のヒマワリ畑行って、白樺湖で花火して、星空見て、
八ヶ岳通って、清里の清泉寮行って、小淵沢で蕎麦食べて帰って来ました。

パートナーの友人は、始終アルコールを摂取してたけど。笑


綺麗な風景や星空を見たせいか、東京に帰りたくない気分でした。

老後に移住する人の気持ちが分かる気がします。

愛犬との思い出の地だし、毎年訪れるのが楽しみです。





0 comments:

Post a Comment