じもとーく



先日、「秘密のケンミンshow」に地元が出ていた。

なんの特徴もない…じゃなくて、滅多に特集されない埼玉県。

老舗のうどん屋の幅の太いうどんが紹介されいた。

あたかも、その辺りの地域の人は皆が食べてるみたいな表現されてたけど、
絶対そんなことない。笑

けっこう実家近いけど、知らない人の方が多い気がする…。

あと、幅の太いうどんなら、たぶん鴻巣市の川幅うどんの方が有名だと思う。

ケンミンshowって面白くて好きだけど、演出が大げさというか、時々やりすぎてる感じが否めない。


そういえば、久々にNACK5聞いたら、バカボンさんの相方がメイリーさんじゃなくなっててビックリした。

今は五和さんっていう人みたいだけど、「あまがみJJ」コーナーでの噛みっぷりが面白すぎる。

破壊力が並大抵じゃない。

五和さんやばい。笑

いつも爆笑を頂いております。



0 comments:

Post a Comment