群馬へ


友達とドライブで榛名神社・榛名湖へ行ってきました。

友達は札幌在住なだけに、「こっちは快適だねー」とか言ってたけど、俺はかーなり寒かった。


紅葉はまだ微妙な感じだったけど、榛名神社の本殿までの道のりが本当に綺麗でした。

巨大な杉の木とか岩とか、パワースポットっていう感じですごかった。

こういう大きな神社って初めてだったけど、雰囲気がすごく良かったです。

おみくじも引いた…けど、そんなに良くなかった…。

でも、凶じゃないだけ良いよね。笑


その後は榛名湖へ。

吹き付ける風が寒いのなんのって。

白鳥ボートを眺めて帰路につきました。



そういえば、夕飯を食べてる時に友達がずっと「なずび」って言ってたのが気になった。

…方言?

友達にそれを言ったら、ナゼかすごく驚かれた。

「なずび」って言う人初めて見たよ!笑






0 comments:

Post a Comment