頼もしいですね



モデルの女性でレズビアンであることをカムアウトした方がいらっしゃるとか。


レズビアンの不可視性がよく言われてるように、
芸能人のレズビアン・カムアウトって滅多に聞かないから、貴重だなぁと思った。

若い世代の勇気になるでしょうね。

最近クラスで、同性愛に理解あるとか豪語していた人が「あの人ホモぽくね?」とか「ホモって欲の塊だよねー」とかいう最低な会話をしてて、それを聞いてうんざりしてたので、こういう話を聞くと理不尽なことばかりじゃないな~、と元気が出てくる。

話は逸れますが。

自分で「同性愛に理解がある」という人で、いわゆる”正確な理解”をしている人をほとんど見たことがない。

なんだか残念。



0 comments:

Post a Comment