ボーイッシュを越えた格好よさ

小児の授業でのディベートが暴力的に激しすぎて、何ともいえない空気が流れる…。
ディベートっていうか、揚げ足取りになってるけど。爆

先生も荒れ狂ってるし…。
どうして成人分野の先生はそうでないのに、小児分野の先生は学生への暴言が激しいんだろう。笑
STだけ?
大変だけどやりがいのある分野なはずなのに、小児分野へのイメージがどんどん悪くなっていく…。


話は変わって。

ビアンの友人に教えてもらったんだけど、韓国のf(x)という女性グループにすごくボーイッシュな人がいるということで。

動画を教えてもらってそれを見たら、ホントにすごくボーイッシュというか、ボーイッシュを越えた格好良さだった。笑
胸の膨らみをおさえてる感じとか。←

本人のセクシュアリティなんて分からないけど、女性グループの中にこういうタイプのキャラクターを置くというのが斬新だと思った。





0 comments:

Post a Comment