ほっこり


駅前で、腕組んで歩いてる女の子2人を見かけてニヤニヤ。

しかも、スカートとキュロット(?)でペアルック。

ニコニコ楽しそうに話しながら、〇友に入っていった。

ほっこりするねぇ。

女の子同士だと、周りの反応も柔らかいしね。

俺がパートナー(mtx)と手つないで歩いてたら、けっこうな確率で男同士だと間違われて偏見の視線を注がれるのに。爆

先日も、カップルの彼氏側に思いきり嫌悪感を含んだ目で見られたしな…。

ホモフォビアは厄介だよね…。

間違ったことも悪いこともしてないのに。

人の性指向や性自認なんて、その人に聞かなきゃ分からないのに、
みんな勝手に決め付けて”フツウ”だの”ヘン”だの判断する。

別にコソコソしたりするつもりもないし、堂々としてるつもりだけど、
ネイティブの異性愛が当たり前のようにしてるのを感じると、ちょっとやるせなくなる。

俺の愛犬なんて、俺のセクシュアリティやジェンダー関係なく俺を好きでいてくれるのに。笑







0 comments:

Post a Comment