2011 新年






明けましておめでとうございます!

今日から学校が始まりました。
新年しょっぱなから試験です…。


さて。

正月はいかがお過ごしでしたか。
僕は、実家に帰って愛犬とイチャイチャしてきましたw ←

まぁそのために帰ったんですが。笑

久々の再会に、初めは愛犬も「どちらさん▼・ω・▼?」と首をかしげてましたが、時間が経つにつれて、いつものツンデレっぷりを発揮。

コタツから顔を出してすり寄ってきましたw













一緒に散歩もできて、本当に楽しかったです。

またしばらく会えないけど、たくさん撮った愛犬の写真を見て頑張ろうと思います。





更新はノロノロですが、なんやかんや色々と書いていきたいと思うので、

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)




0 comments:

Post a Comment