放浪息子

「放浪息子」、はじまりましたねー。
もう3話ですか。

タカツキが部活の先輩に、「明日からブラつけな」って言われてぶっ倒れる気持ち、分かる。笑

「この世の終わりみたいなカオしてー」って言われてたけど、まさにこの世の終わりみたいな気持ちなんだよね。

僕も中学の時、どうしてもスポブラつけたくなくて、お母さんの手をやかせた。
ブラつけたら終わる!ってマジで思ってたもん。
あはは。

あと、タカツキが学ラン抱えて、「こんな胸じゃ、似合わない」って言う姿が切なかったなー。
制服って、本当にいらん。爆


ニトリとアリガの友達関係もいいなー。
思春期のときに同級生にセクマイの友達がいるって、精神的にスゴイ支え合えると思う。

てか、クラスの文化祭の出し物が「倒錯劇」って。爆
他に言い方なかったんかい。



JUGEMテーマ:日記・一般


0 comments:

Post a Comment