冬のドライブ~

クラスの人たちとドライブへ行ってきました。

沼津-忍野八海-河口湖 というコース。

沼津の市場で昼食をとったのですが、
まぐろのテールステーキとやらがメチャメチャ美味かったです。

市場にいたニャンコが、何ともいえない顔をしててかわいかったw






そのあと行った忍野八海は、とにかく水が綺麗で感動でした。

富士山に積もった雪解け水が、地下の不透水槽という溶岩の間で、
約80年の歳月をかけてろ過された水なんだそうです。







河口湖は・・・本当に寒かった;
でも、ハーブ館やオルゴール館のイルミネーションがすごく綺麗でした。

富士山は見るのが2度目だったんですが(爆)、
やっぱりデカい。
圧巻でした。








さて。
今年ももうすぐ終わり。

僕は明日か明後日に実家に帰りますw
愛犬が待ってるんでw←

それでは。
よいお年を!!




0 comments:

Post a Comment