気分転換でペットショップ

前の記事が自分で見ても情けない感じで笑った。

悶々としててもしゃーない。

よっしゃ、気分転換だ!!

ということで、ペットショップへ行ってきた!←

ペットショップって、すごくテンション上がる。


どうしようもなく可愛いワンコたちに騙されて、こんなにオヤツとか買っちゃったw




愛犬大喜び~。
オレも大喜び~(アホゥ

←寝ぼけ眼で、「よくでかした!」って言ってくれた。(※妄想です)




犬のオヤツって、国産品が少ないんだよね。
だから国産品を見つけるのって結構大変。

ちなみに上の赤い物体は、コングというオモチャ。
中にフードとかオヤツを入れてあげると、長時間遊んでてくれる便利品。

最近は、コングの中に入れる味のついたペーストも出てるんだよね。
↓こんなやつ↓
http://www.tetra-jp.com/kong/products03.html


愛犬にはおしみなくお金をつぎ込む者を、世間では犬バカというらしい。←自覚して!

犬バカ上等!




JUGEMテーマ:日記・一般


0 comments:

Post a Comment