八景島シーパラダイス

友人と八景島シーパラダイスへ行ってきましたw

平日だから混んでなくて、のんびりゆったりできました(^^)

メインは水族館。

海の生き物たちの可愛さと力強さと格好よさに、若干テンョンあがった。笑
初シロイルカも見られたし!

何が一番って、「ふれあいラグーン」でイルカやクジラやペンギンに触れたことですね。
思ったより軟らかいんです皮膚が。




     



      




       

アザラシたちの寝方に爆笑!



4 comments:

  1. said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    お座りしてるアザラシ君達の 
    愛らしさになごみます(*^^*)

  1. Loki said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいですねぇ.水族館♪
    ペンギンを除く海獣は好きです.
    でも巨大な水槽でいろんな種類の魚が郡泳しているのを見るのが一番好きかな.
    いつかトンネル上の水槽の下に寝そべって,魚を下から眺め続けるのが僕の夢です.

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ◆駈さん
    レス遅くてごめんなさい!
    アザラシたちは本当に可愛らしかったですw
    しかもあの寝相。爆
    こういう寝方をするんだなぁ…って驚き&爆笑でした。

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ◆Lokiさん
    レス遅くてごめんなさい!
    水族館は癒されますねぇ。
    水中トンネルの下に寝そべって魚たち見たら、何時間でもいられそうですねw
    いわしの大群のイリュージョン(?)があったんですけど、群れでいると圧倒されます。
    まるでスイミーみたいでした。笑

Post a Comment