モダン焼き

友人と待ち合わせて夕飯を食べに行きました。

モダン焼き。
具は、豚・シーフド・チーズだっけ?←





中華麺が入ってるからボリュームあるんだよねぇ。

でも、めちゃウマ!!
こんなん自分じゃ作れないしね。笑

この前広島に行ったとき、広島風お好み焼き食べたけど、モダン焼きはまた別物なんだよね?

あー、近いうちにまた食べに行きたい・・・いや、行く!!



あと、個人的に嬉しい知らせが…。
「33分探偵」の続編が土曜ドラマで放送されることになったそうな。

好きなんだよなぁ…あのゆるーいグダグダな感じや、思わず「くだらなっ!」って口に出ちゃう感じ。
ドラマって滅多に見ないけどコレは好きだったなー。

助手役(?)の水川あさみさんや、刑事役の人がツボる。
あー、なんかすごい楽しみになってきた。爆



0 comments:

Post a Comment