味噌汁に納豆?

納豆みそ汁。



まさかの納豆。
しかも、「ひきわり」というこだわりが?笑

外から帰って来て、その後に友人の家に行ったんですが、
そこで頂きました、納豆みそ汁。

「飲み物何でもいいよね?」と聞かれ、「ん」と答え、
出てきたのがコレですよ?

まさかのみそ汁。

なにも納豆チョイスしなくても・・・と思ったんだけど、意外に美味かった。爆


しかも、会話も粘っこい…。笑

彼女の愚痴をね、延々と聞きますけども。

でも本当、幸福論は人それぞれで、間違った選択なんてないんじゃないかなぁと、
ふと思ったりね。

否定することは簡単だけど、じゃぁ自分はそいつの何を知ってるんだ?…って思ったら、
自分が発する言葉に対する責任とか、色々考えちゃうな。

俺、こういうの考え出すと止まらないから(苦笑

それにしても、今日はこのまま朝までかかるのだろうか・・・いや、かかるだろう。笑




JUGEMテーマ:日記・一般



4 comments:

  1. 憂意-urei- said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日和。納豆は納豆で食べた方が(汗)私は納豆だめなんスけどね;
    鏡 響介で書き込んでいましたが新ブログがメインになりつつあるので載せておきます。憂意-urei-というハンネで書いてます。PCから見れなかったら言って下さいm(_ _)m

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■憂意さん
    こんばんは。
    憂意さんは納豆ダメですか。
    納豆と味噌汁は分けて食べるに限ります。笑
    新ブログですが、見られませんでした…。

  1. 憂意-urei- said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    私PC持ってないんで、アメブロで憂意-urei-か憂う詩尽で探すと出ると思うんでお願いしますm(_ _)m

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■憂意さん
    了解です。
    アメブロで探してみます(^^

Post a Comment