つんでれ?

最近、相棒が冷たい。

俺が顔近づけるとクシャミするし、

抱きつくと嫌そうにするし、

ちょっかい出そうとすると明らさまな溜め息つくし・・・。


犬心と秋の空っていうけど(言わねぇよ)、

そのうちまた優しくしてくれるようになるかな(´_`。)


切ない午後の夕下がり。

いつもはムスットした顔で、とびきりの可愛らしさアピールをした相棒に拍手。

でも、舌しまい忘れてるヨ?









2 comments:

  1. あめ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    微妙に舌出してるのがタマラナイです(笑)
    左京に溜息つかれたらどうしよ...
    マッサージをねだられるがままにしてるからでしょうか、
    左京がここ最近僕の顔なんて見ずに手ばかりを目で追って
    いる気がします…
    悲しいながらもやめられない犬馬鹿っぷり←

  1. のら said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■あめさん
    左京ちゃんは溜息わざとつかないでしょー・・・。笑
    マッサージ、左京ちゃんは幸せだなぁ。
    あめさんの顔じゃなくて手ばかり見てると?
    そんな、まさかまさか(^_^;)
    そういう時はキス攻めです。←

Post a Comment