だって喋るんだもん(頭の中で

暑ぃー!
ただでさえ平熱高いのに(36.8前後)、余計にやる気が失せる。

▼゜Å゜▼うぶ毛ごときで、何文句言ってんすか?僕なんて全身毛皮だよ。

お前は犬だからだろー。
それに、レトリバーやシープドック系を見てみろ。
あの子たちはお前より長毛だから暑いんだよ。

▼゜Å゜▼僕の寝顔みてハァハァしてる人に言われたくないよ。

お前だって、俺の足を抱きかかえて寝るくせに!

▼`Å´▼寝相が悪いだけし。

それに、この前だって俺のタオル玩具にしてボロにしただろ!

▼`Å´▼そこら辺に落ちてる雑巾でも巻いてれば?

お前…。

▼゜Å゜▼ハッ…!つい犬の本能で。



という愛犬との現実逃避妄想が楽しいw

愛犬が喋れたらなぁ…という願望を込めて。

0 comments:

Post a Comment