どうやったらその境地にたどり着けるのか


うちの職場の総務課、マジで仕事遅いんです。

3月1日から契約変更と保険の切り替えをする予定だったんですが、変更後の契約書も保険証も未だに来ない。

何度か総務課に足を運んだけど、逆ギレされるし。

もう3月下旬だよ…どんだけ怠慢だよ。
仕事しろや。

そして、
職場のリハビリ室の部屋割り問題。

1ヶ月以上経ち、やっと部屋割りが決まりました。

同じ男だからという都合のいい理由で、当初は新人の男性と僕が同室の(仮)予定でしたが、結局STトップと新人の男性が同室になるそうです。

あれだけ嫌がってたのに、まさか自分と同室にするなんて…。

驚いて理由を聞いたら、意味不明すぎてポカーンとなった。

「新人の男性がどんな人か観察するため」だそうな。

観察……っていうか監視じゃない?

どうやったらその境地にたどり着けるんだ。笑

でも、カルテを書くときは2人きりで同じ部屋に居たくないから、部屋から出すとか自分勝手なこと言ってます。

意味不明すぎて、入職する前から彼が不憫でなりません。


0 comments:

Post a Comment