もうあみだクジでいいじゃん


以前記事で書いた、職場のリハビリ室の部屋割り問題。

…まだ決まらない!笑

そんなに悩む程のことなのか?と僕は思うけど、上司的には重大問題らしい…。

要は、新人の男性と同室になりたくない上司の私情に振り回されてるだけなんだけど…。

てか、荷物置き場とリハビリする部屋が同じなだけなのに考えすぎなんだよ。

部屋なんてどこでもいいから、もう決めてくれよ!

今月末には、研修?とやらでもう入職するのに。

部屋割りで長時間悩むんだったら、その時間を新人さん教育に費やしてください。

自分はどうせ定時で帰るんだろ…。

資料整理とか、新人さん用配布資料とか、僕だけ準備できてても仕様がない。

あー…何で私情挟みまくってる人が上司なんだよー。泣


0 comments:

Post a Comment