いつどこでちゃっかり見てるのか


職場では、職員のインフルエンザ予防接種がピークをむかえています。

うちの病院は、職員の予防接種は強制でなおかつ一部自己負担。笑

同じく医療従事者の姉やパートナーの会社では、無料で受けられるらしく、羨ましい限りです。

そんなこんなで、インフルエンザ予防接種を受けたんですが、それから調子がよろしくない…。

今年のは、腫れるとか痒くなるとか聞いてたんですが、

僕の場合は、痒み・吐き気・倦怠感・体熱感が激しくて散々でした。

でも、これで重症化はしない・・・はず?


そんな同日。

職場の食堂で、他部署のビアンの人に声をかけられて一緒に昼飯を食べたんですが…。

うちのリハ科は、細くてスタイルがいいのに胸が大きい女性が多いから

目の保養になると力説され、返す言葉がありませんでした。

リハ科と全然接点ないのに、彼女はいつどこでちゃっかり見てるんでしょう。笑

毎日が楽しそうで何よりです。


0 comments:

Post a Comment