サバがドロか


もうイヤだーー!

最近の主任は、新人さんに対する意地の悪さに拍車がかかって本当に面倒くさい。

自称サバサバ系じゃなかったのかよ。

サバサバどころかドロドロだよ。

何か新人さんが問題起こすと、「私だって家のこととか子供のこととか大変で余裕ないの!」

って怒り出すんだけど、公私混同してるの分かってんのかな。

子供の習い事の送迎でフツーに休む主任の方がおかしいと思うんだけど…。

それに八つ当たりされる新人さんが不憫でならない。

それをフォローするのもいい加減疲れてきた。

なにこのトライアングル…。

ただでさえ、自分の好みで部下を選別・排除する横暴な裸の王様なのに、

自分だけが辛い・ひどい目に合ってる、みたいな姿勢なのが呆れる。

貴方だけじゃない、みんな辛いんだよ。

新人さんが辞めないなら自分が辞めるとか言ってるけど、勝手に辞めればいい。

当たり前のように公私混同する上司なんて御免だ。



0 comments:

Post a Comment