お前がいけよ!


母校の養成校で開催された就職説明会に行ってきました。

今回はST募集のため参加。

俺みたいな若僧が来てる病院など全くおらず、どの病院も年配のお偉いさんが来てました。

そりゃそーだろ。
入って数ヶ月の新人を行かせる方がどうかと思う。

そもそも、ST主任が「面倒くさい、代わりに行ってきて」と言ったからこういうことになった。

ST足りない・もっと来てほしい、とか言ってるなら主任が行けよ。

その上、その日リハのある患者さんを申し送らなきゃいけないんだけど、就職説明会で休むからって説明してもPT/OTから新人が申し送るなんて…って言われるし。

でも、もう自分の中ではカウントダウン始まってるからいいんです。
見切りをつけるって大事。


ちなみに今月はもう一つ、都内の養成校での就職説明会があります。

苦痛なのは、産休3人実働2人なのに、5も居ます!って言わなきゃいけないことかな。笑

詐欺みたいで心苦しい。


0 comments:

Post a Comment