3連休


3連休、あっという間に終わってしまった。

同期とご飯行ったり、母と久々に会ったり、近所の秋祭り行ったり、珍しく活動した気がする。笑

同期は何を思ったのか、頻りに辞めないでください!って言ってたけど、そんなに辞めたそうな顔してるのか…。

そういや最近、役職の人に「よく頑張ってくれてるよ!中堅の働きしてくれてる!」って言われるけど、変な噂でも立ってるのか……どーでもいいや。

秋祭りは、小さな神社なのに祭りの規模というか、やる気がすごかった。

ウルトラマンショーとか大道芸とかカラオケ大会とか。
夜中のカラオケなんて傍迷惑でしかないけど。笑


あー…明日からまた始まる。

サザエさん症候群。

今週もまた養成校での就職説明会に行かなきゃ…。

ストレス発散のために、またムエタイ通おうか考え中です。


0 comments:

Post a Comment