研修会の気晴らしに

ST関連の研修会へ行ってきました。


正直、値段の割には微妙な研修でした…。

むしろ、院の時に参加してた心理の研修会の方が、安くて内容も充実してたな…という印象。

医療系の研修会って値段が高いのに内容が薄いの多いような…。

今日の研修会も、2日間あったうちの2日目はナゼか資料なし。

しかも、初級講座なのに背景・理論すっ飛ばして方法論ばかりだし、久々にカオス状態の研修会に遭遇しちゃった感じでした…。

医療系の研修会は当たり外れ大きいです。


そんな研修会の帰り、パートナーと待ち合わせてお茶して服買って帰ってきました。

Design T-Shirtに寄ったんですが、サイズもデザインもユニセックスが多くて助かります。

メンズのSサイズだと大きいし、ユニセックスなデザインとサイズがある店って少ないので重宝しております。


0 comments:

Post a Comment