果たして何だと思われてるのか


最近、病院でボーイッシュなナースに「○○さんて私と同じ?」としばしば聞かれる。

同じって何が。笑

果たして、ビアンだと思われてるのか、バイだと思われてるのか、FTMだと思われてるのか、得体の知れない何かだと思われてるのか。

そのナースに会うたびに声かけられて絡まれるのが面倒くさい。

しかも聞いてもないのに、○科の誰が同じだよとか教えてくれる。

…だから、同じってなにが!笑

医療従事者にセクマイ多いって言うけど、やっぱりそこそこ居るのかな?


それはさておき、
来月、母校の養成校に病院のSTとして就職説明会に行くことになった。

ものすごーくイヤだ。

何がイヤって、先生達に会うのが。笑

0 comments:

Post a Comment