スヌーピー展


スヌーピー展に行ってきました!

人が多すぎて、楽しむどころじゃなかった。笑

混んでるとは聞いてたけど、こんなにすごいとは…。

マナーのない人がちらほらいて、列が流れないのがしんどかった。

平日であんなに人がすごいんだから、土日に行ったらひどいんだろうな…。

グッズ売り場は、展示以上に混んでて壮絶だった。

でも、グッズ売り場のガチャガチャ面白かったよ。


印象的だったのは、展示会場の休憩スペースで休んでた男性たち。

誰かの付き添いで来たのかな?

魂の抜けたような顔をしてた。

そりゃー疲れるよね…。

展示にしろグッズ売り場にしろ、女性たちのパワーすごすぎ!怖すぎ!











0 comments:

Post a Comment