ビーグル祭

Wan 9月号はビーグル特集!

ビーグル好きにはたまらない。
あぁ、幸せ。

シニアわんこのページもっと作ってー。笑

ほんとビーグルかわいいわー。

食いしん坊。
やんちゃ。
マイペース。

垂れ耳サイコウ。

ちなみに垂れ耳は、人間との共同生活により家畜化が進んだことで耳の筋肉が緩み耳が垂れたんだとか。

つまり、退行現象。爆

聴力は、立ち耳の方が断然良いらしい。

そんな退行現象の垂れ耳がチャームポイントの愛犬(ビーグル)に対して、パートナーが言った一言。

「垂れ耳は聞くことの放棄?」

・・・U`皿´U! 全ての垂れ耳にあやまれ!

さすがに愛犬だって怒るよ。

日々、一生懸命聞いてますよ。

袋から出されるオヤツの音をw

あと、雑誌に載っていた「育犬ビビ日記」というビーグル漫画が面白そうw

よくある愛犬を可愛らしく描く作品ではなく、なんかこう・・・リアル。笑

漫画ってほとんど読んだことないけど、ワンコが主人公だと思わず手に取りたくなる。


wan (ワン) 2012年 09月号 [雑誌]


育犬ビビ日記

0 comments:

Post a Comment