まさかのまさかず



専門学校のときの先生と飲んできた。

乾杯直後、いきなり「○○はどっちだっけ?女から男だよな?」と聞かれて、目が点に。

なんでも、専門学校の主任が勝手にオレのことバラしたらしく知ってたみたい。

それにしても、何でそんな単刀直入に聞いてくるんだと思ったら、「友達にゲイがいてさぁ、さらに親戚がゲイとバイだらけで、性同一性障害もいるんだよー」だそうな。爆

「在学中から何となく分かってたし、オレの周りそんなんばっかだら聞いても驚かなかった」という先生だけど、当時のクラスからはゲイだと思われていた。笑

そして、しょっちゅうゲイだと間違われるため、「オレは本当にゲイじゃないのか?」と自問自答し、あらゆる想像をし、考えつめた時期があったらしい。

真面目か。笑

ちなみに、結婚して来月子どもが生まれる。
おめでとうございます。

ほとんど酒が入ってなかったにも関わらず、会話の8割がセクマイ系の話だったのは何なんだろう。

しかも、ほぼ喋ってたの先生。

久しぶりに他人とこういう話ししたから新鮮だった。

あそこまでゲイフレンドリーな人も珍しいと思う。

あー、楽しかった。

0 comments:

Post a Comment