まだしてるけど?

久々に実家に帰った。 空気とか街の雰囲気とか、やっぱり落ち着く。 そして愛犬が一段とオッサン化していた。 イビキがうるさい。笑 でも可愛い▼・ω・▼
 
 


あと。

家に来ていた叔父さんと少し話した。
 
そんな叔父さんの第一声が、「まだ男の格好してんの?」
 
…いやいや、期間限定じゃないんだから。笑
 
会う度に毎回それを言われるからいい加減慣れた。爆
 
叔父さんは「オ〇マちゃんになりたいの?何かあるなら相談しな?」と心配気味。
 
…放っておいてくれ!
 
てか、オナベな!!←怒るとこそこ?
 
親戚とのやりとりは、本当に面倒くさい(´-ω-`)



 


2 comments:

  1. りく said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです、りくですv
    叔父さん・・・(―w―;)
    親戚のつっこみは他人以上に面倒くさいですよね↓
    僕も気は使わないけどあんまり顔合わせたくないです(笑)
    でも男の恰好とみなされるだけパス度高いのでは?
    メンズ着ててもレディスだと思われるよりいいような
    気がします(・v・)b
    そういう問題じゃなく嫌なものは嫌ですけどね(^_^;)

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■りくクン
    お久しぶりです。
    コメントありがとうございます(^^)
    親戚と会うと、結婚とか服装とか色々うるさいので面倒ですね…。
    伯父さんは、僕が小学生の頃から服装にヤンヤヤンヤ言ってたので、何かもう挨拶みたいな感じになってます。笑
    メンズ着ててもレディスに見られるのはイヤですよね…。
    ボーイッシュな女の子ではないのだから。

Post a Comment