嫌気がさした

授業での1コマ。

初めての講師の先生が来て、1人ずつ自己紹介をしたとき。

ある学生が、その講師の先生が「職場にいたオ〇マちゃんに似てる」と言った。

そして教室中が爆笑。

オレとゲイの子は、アイコンタクトで顔をしかめ。
テンションがた落ち。

やっぱり、セクマイネタが笑いの対象にされるのは好きでない。
むしろ腹立つ。

ついでに、近くに座ってたバイの女の子も爆笑してて、何だか残念な気持ちになった。

セクマイだからって同じような感覚を持ってるわけではナイのは十分わかってるけど、何か切なくなる。

どうしてセクマイネタって公の場で笑いにされるんだろう。

授業が終わったあと、ゲイの子と2人でアホゥな発言をした子に軽く注意したら、
「”ちゃん”って言えば大丈夫でしょ?」と言われた。爆

なんだソレ。
差別用語を堂々と使って恥ずかしくないんか…。

なにが大丈夫なのか意味分からん。

残念すぎる午後の授業。






こちらはようやく桜が満開に。






0 comments:

Post a Comment