いまさら…

母から今更なメールがきた。

「うちの(犬)って何か大きいよね」

▼・ω・▼?

…いまさらぁ(゚ ロ゚ ;)!!??

もう14歳だよ!

話題にするの遅いよ!(爆







そう、…うちのビーグルは13インチでなく15インチ。笑

でっかい、ビーグルw

態度もデカイい。←

散歩のとき、「大きいね」って言われたり、
獣医さんに「ビーグル?大きくない?」って言われたり、
昔はけっこう色々と言われたけど…。

ぁ、あと、ドッグランに行くと、他のビーグルに比べてデカいから目立つ▼・ω・▼

気は小さいのに。爆

母曰く、ビーグルらしい可愛らしさがナイとか。笑

辛辣w

そんな母と愛犬とのデコボコなやりとり、嫌いではない。
むしろ好きだ。

ついでに、「愛犬の写メ送ってください」って母にメールしたのに、
なぜか庭に咲いてる花の写メを送ってきた意味不明(天然?)な母も嫌いではない。


あぁ、早く愛犬を抱き枕にして眠りたい。←




0 comments:

Post a Comment